人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の奥情緑化
by clover1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
wiiの廃墟探索ゲーム、FRAGILEに出てくるブタの事。
wiiの廃墟探索ゲーム、FRAGILEに出てくるブタの事。_a0031590_21433297.jpg
wiiの廃墟探索ゲーム、FRAGILEに出てくるブタの事。_a0031590_2143432.jpg
  星が瞬く朝焼け、ホテルや遊園地の廃墟を散策できるゲームです。
  下の画像は上の廃墟とは所変わって地下街にある商店街の道です。
wiiの廃墟探索ゲーム、FRAGILEに出てくるブタの事。_a0031590_21435294.jpg
wiiの廃墟探索ゲーム、FRAGILEに出てくるブタの事。_a0031590_21562710.jpg
  商店街のシャッターを注意深く見ると。…あれ?このブタは!!



 
●FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜というゲームに私のブタさんが出演中です。

経緯/
ある日、情報サイトにてゲームに使用する絵の募集というのがふと目に付き、
そういえば、小学生の時にも何か送った事があったなぁ〜と懐かしみながら
手持ちの年賀ブタデータをポンと募集先に送ったのがきっかけです。
その後、送り先からは何の反応も無かったのでほぼ忘れかけていたのですが、
テレビCMや手島葵さんの新曲やらでこのゲームを思い出し、購入。
懐中電灯を照らしながら散策するのですが、3時間進めた所でバッタリ再会。
こんな出来事は初めてで、嬉しく感じて家族に報告してみました。
よくわからないみたいだけども喜んでくれた。意外な形で世に出ました(笑

ブタさんの役どころは「パン屋ネコロ」の営業時間を知らせるポスターです。
もし、見かける機会があるならば、ブタさんをよろしくお願い致します。
by clover1213 | 2009-02-02 22:21 |
<< TaiyOsaka/ラフ 初蹴り >>


ごあいさつ
Copyright(C)
Nobuaki Asaiの日記

GraphicDesignerです。ロゴマークや名刺、ポスターやチラシ、イラストのお仕事、コラボレーションなどがあればお気軽にお問い合わせください。

mail

以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
and Nobuaki Asai